掌門、馬海龍宗師逝去に際して

呉式太極拳四代目掌門・上海鑑泉太極拳社名誉社長である馬海龍宗師が、3月11日4時50分に逝去いたしました。

当研究会会員一同、謹んで哀悼の意を表します。喪主馬文釗様はじめご遺族の皆様、ならびに弟子の皆様、鑑泉社社員ご一同様におかれましては、ご心痛いかばかりかとお察し申し上げます。くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

令和四年三月十二日

呉式太極拳研究会(日本・東京) 一同

CATEGORIES & TAGS

,

Author:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Links


上海鑑泉太極拳社サイト(中国語)

中国武術に携わり、様々な表演武器や演武服にふれてきた店主が運営する武術用品店です。品質は随一で、当研究会でもよくお世話になっています。

フル・コム山田英司氏による「本物の武術家が集い、様々な武術が学べ、先生と生徒だけでなく、先生同士も交流できるような武術のコミュニケーションスペース」です。2017年10月よりこちらでも指導中です

今井秀実師(呉式太極拳六代目弟子)による恵比寿・自由が丘・浜松の教室です。

 

表演選手を多数輩出している北海道の武術団体です。2016年より沈剛会長が定期的に指導に赴いています

非常に熱心な研究会会員の方による練習記録のブログです

研究会会員の方による、筋膜リリースで姿勢を整える新宿・神楽坂の整体パーソナルサロンです

Ads